motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりになってしまいました!

ブッキング担当の石井です!

もう4月に入ってしまいましたが、今年もMotionをよろしくお願いします。
最近は桜がきれいですね。よく中野通りを通るんですが、今日は雪みたいに桜の花びらが舞っていました。

さて、Motionは3月いっぱいでブッキング担当の佐伯さんが退社しまして、この4月から新しいブッキングスタッフの早瀬さんが入りました!

もともと個人でイベントをやっていたり、バンドもやっているので、面白いことをしてくれそうな予感がしています。

これからもMotionをよろしくお願いします!




これは先日、佐伯さん最後のイベントの日に撮ったMotionスタッフの写真です。
良い写真だったので、ブログにも載せます!
写真上段、 左から2番目が新ブッキングの早瀬さんです!



さらに!Motionでは現在PAアシスタントとして、一緒に働いてくれる方も募集中です!
詳しくはHPをチェックして下さいね。

Motion HP

これからもMotionをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2014/04/02(水) 21:02:12|
  2. TAKUTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | NEXT POPO 2013-2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motionmotion.blog63.fc2.com/tb.php/181-e39c121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
