motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニバーサリーの思い出

今年のアニバーサリーも今日で終わりです。

相変わらずあまり写真を取れていないんですが、いくつか載せます!

10/26は、THIS IS JAPAN企画でした。
この日から2ndCDとTシャツの販売開始!売れ行きも好調のようでした。


この日はポップコーン食べ放題ということで、開場の隅でポップコーンを作るkoyabin(Gt/Vo)


翌日10/27はシャー クニャークス企画!
みんなで開場前に風船の飾り付けを頑張りました。

この日のFOOD、グーミの小畑さんのサテライトキッチンも、ものすごく美味しかったんですが、写真を撮り忘れてしまいました…墨田区に実店舗もあるみたいです!

そして10月最後、31日は毎年やって頂いているあやっこさん企画!
今年はあやっこさんと私(石井)の共同企画 "チラミン"でした!
もちろん、あやっこさん手作りのおいしいフードがなんとフリー!

この日はハロウィンということで仮装の方も沢山いました。
ケイトシコラバンドは、なんとゴーストバスターズの仮装!

みんなかっこいい!お化け役のミンミンさん(Key)はとっても演奏しずらそうでした(笑)

よしむらひらくくん専用フロアステージはカボチャのランタンを吊るしました。

吉田ヨウヘイgroupの西田くんは小さい飾り帽子をそのまま付けて帰ってくれました。かわいい!



11/6のHISTGRAMのワンマンにはなんとスタンド花が届きました!珍しい青いバラも入っています。
ドラムのアダチさんは最初から最後までテンションMAXですごかったです。


そして11/7~今日までのTOKYO BOOT UP! 2013で8周年アニバーサリーは終了です。
ご来場頂いた沢山の皆様、本当にありがとうございました!Motion8歳の1年間も頑張って行きたいと思います!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/10(日) 16:29:08|
  2. いしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEXT POPO 2013-2014 | ホーム | 今年も年末イベントがあります!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motionmotion.blog63.fc2.com/tb.php/179-268bee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
