motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/21

本当に素敵な一日をありがとうございました。
なかなか言葉では表せないのですが、こういう人たちに刺激をもらって、私も長いことPAができているんだなと思いました。ことのはじまりははみんみんさんの珈琲を飲みに行って、また音楽に専念する、という話を聞いたときにやろう、ということになりました。みんみん(カッパ大使館)さんのおいしい珈琲とピアノ。タクトさんとオカープー奥村さんもちょっと参加しました。オカープーはいつものあの演奏の中にHappyBirthdayの歌詞を入れてくれました。おいしいいろんな種類のお菓子も作ってくれました。ほんとにおいしいんです。菊田尚 (Sorrys!)はなごり雪のカバーもあったり。WE AREは大好きな曲。感動しました。エリーニョさんはいつも泣きそうになってしまいます。ポケットライフは本当に名曲です。ナカノさんはもういつも通り自由にやってくれて。グーミの小畑さんも参加したりしました。after the greenroomもいつも泣きそうになってしまうバンド。今回出てる中では一番若手なのでした。グーミのコーラスワークにはいつも脱帽なのです。こんなにハッピーになれるバンドはほかにいないと思います。サテライトキッチンも優しいお味が体に沁みました。もらんは言うことないですね。モーションを語るのにこのバンドはかかせないのです。オールナイト日本。

ほかにも石井ちゃんが飾りのわっかを作ってくれたり、片付けじろちゃんが全部やってくれたり、タクトさんが焼き餅(ジェラシー)を出してくれたり。サラダやハム?(めちゃうま)を出してくれたあやっこさんにはいつもお世話になっています。いろんなところで助けられています。
シューベルさんのたまりば&すかんぽカリー、みんな食べた方がいいですよ。食べたらほかのが食べられなくなるかも。

もうよくわかんなくなってきましたが。尊敬する人たちに囲まれて。
ありがとうございます。
これからも日々精進して行きますのでよろしくお願い致します。

みんみんさんのコーヒーサービス、コップに祝の字
IMG00030_convert_20130122041417.jpg

あっこちゃんexMARZの手作りケーキ、スポンジふわふわ
IMG00025_convert_20130122041316.jpg

プレゼントもらい過ぎです。AKBか!って言われました
IMG00028_convert_20130122041352.jpg

food手前がオカープー田尾さんのケーキたち、奥があやっこさん
IMG00023_convert_20130122041219.jpg

全体はこんな感じ
IMG00024_convert_20130122041250.jpg

グーミ小畑さんのサテライトキッチンと奥は私が作ったケーキ
IMG00021_convert_20130122041132.jpg

感謝の気持ちを、とにかく頑張ることで、でもちゃんと目に見える形で、お返ししていきます。必ず。

個人ブログみたいになっててすみません!

  1. 2013/01/22(火) 05:04:02|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8th アニバーサリー!!! | ホーム | さとっこ presents " チラミン vol.3 ~なっちのお誕生日会!!~ ">>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motionmotion.blog63.fc2.com/tb.php/176-2b8317be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
