motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニバーサリーの思い出色々

10月のアニバーサリーからあっという間に2ヶ月が過ぎていますが、いくつか写真を撮っていたので、ご紹介します!

10/3 硝子越しの暴走企画は120人近くの動員で大盛況でした。
ボーカルマキちゃんがはじけていました。


お祝いの梅酒も頂きありがとうございます!


この日フード出店をしてくれたたまりば&すかんぽカリーのシューベルさんとお手伝いのみんみんさん。

Motionでも度々フードをやって頂き、美味しすぎて店長タクトさんと石井はいつも2皿食べてしまいます。

実店舗は西永福で営業しているそうです!

10/16はMoitonの受付&カメラマンの長谷川怜実企画。怜実ちゃんが撮った写真で作ったフライヤーがずらっと並びます。Motionの店長のバンドであるabout tessのオフショットはめずらしいんじゃないでしょうか。



10/24はサンダードラゴンとMotionの共同企画。
この日の為に用意した題字の幕が上手すぎると話題に。



たまたまお隣新宿MARZに出演していた制服姿の大森靖子さんと1ショット。可愛い。



10/30は壊れかけのテープレコーダーズのワンマンライブ。
壊れかけのワンマンは2回目。Motionでは初めてでした。

この日はカメラマンの二宮ユーキ作のコラージュポスターを飾りました。(写真を貼っているのが二宮ユーキくん本人)
写真6000枚を使ったものすごい力作です。一枚一枚の写真も壊れかけメンバーの写真でした。


ドラム440さんから、練習用の小さなスネアを頂きました。記念!ありがとうございます。

最後に壊れかけメンバーとMotionスタッフとで記念撮影。
バンドにとって大切なワンマンライブをやって頂けるというのはとても嬉しいことです。
これからもよろしくお願いします!





最終日は毎年恒例あやっこさん企画!
あやっこさんの日はあやっこさん作の美味しいご飯が食べ放題!


どれも本当においしいんです!

この日はハロウィンということもあって、いろんな仮装の人がいました!







今年のアニバーサリーも沢山のお客さん、バンドさんに盛り上げて頂いて本当に楽しかったです!
また来年もよろしくお願いします!!!!
  1. 2012/12/12(水) 20:19:40|
  2. いしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEXT POP 2012-2013 全出演者決定! | ホーム | NEXT POP 2012-2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motionmotion.blog63.fc2.com/tb.php/172-bfb48ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
