motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の写真2

池田社長×パルボ今江presents " ギブ・ミー・ベジタブル "
入場料が野菜という初の試み。とっても楽しかったです!

集まってきた野菜たち
yasai

ナムル食べ放題(20kg!!)
moyasi

野菜を食べる用のみそ。。。
miso

野菜を切る。そして集音。Dub Mix Vegitable!!
最近いろんな音をひろっている気がします。。。
mic

ほかにも大根サラダやお好み焼き、ゴーヤチャンプルなどいろんな料理に変身して振る舞われました!
出演してくれた方々もすごくて、伝えきれないです。
次はthreeにて行われるのでZEHI!!!







  1. 2010/09/22(水) 02:13:57|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近撮れた写真

笹口騒音ハーモニカワンマンライブ vol.6
この日も笹口さんは最高でした。歌い続けましたね?
taiheiyo

sasaguchi


去年に引き続き
トレモロイド×birds melt sky presents" POKKA POKKA vol.2 "

opening actのyisk(ライブペインティング!)
livepainting

いろんなイベントでDJで現れる星原さん
いつもあがる曲をかけてくれます
hosihara

FOODくろちゃん食堂
食べれなかったです!残念!すごくいいにおいでつつまれてました?
kuro
pita

みんなで集合写真。
pokko




  1. 2010/09/22(水) 02:04:23|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/10と9/12

足利尊氏(1305-1358年) presents
" ジョーペリー生誕60周年 炊き出し地獄 "
sajjanu

ジ が欠けている
perie

GOD芝居をする大竹さん
god shibai
ピザも頼んだのですよ。







the morningsを筆頭に、前日のTOKYO NEW WAVE 2010からの?人がたくさん。
来来来チーム presents " 来来来世紀で会おうよvol.1 "
Drはりえさんバースデーお祝い。
harie

最近恒例となってきたthe morningsぽんちゃんipod DJ
PON

それに乗って大熱唱の来来来メンバー
lielielie

  1. 2010/09/13(月) 18:49:20|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニバーサリー!!

始まりましたね、アニバーサリー!
9月に入り、エアコンが壊れたり、アンプが壊れたりしてご迷惑をおかけしていますが
最善を尽くして頑張りますのでよろしくお願いします!
故障も含めて、5年の重みを感じて、長く続けていることも、新しいことも、全部にいろんなことを考えさせられます。
もちろん日々そうですが、なんだか、アニバーサリーは特に。です。

6日の
都心×股下89×ザ モデストロイ クルウズ presents " 大相撲・初場所 "
の写真を少し。
今後もできるだけ載せていきたいです。なかなか撮れないですが。

紙相撲をするザ モデストロイ クルウズ、voモデくん(土俵あり)
モデくん

店長takuto vs アシスタントtoyoda
takuto vs toyoda

マイクで集音してみたり笑
紙

ブッキングサエキくんのバンド都心のライブ(フロアライブ!)
都心


  1. 2010/09/08(水) 01:53:59|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
