motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新記録!

11/20は宇宙フォーカスの初企画でした!
個性ある6バンドが出演!
飲み放題で終始盛り上がりました!

この日はキャベツ食べ放題!
過去のおつまみの中でもっとも斬新なアイディアでした(笑)

準備中の3人
kyabe2.jpg
料理ができる男はかっこいいっすよ◎

始まる前の顔合わせでは
タイトル"宇宙ラー!"で掛け声を
らー
みんないい顔してますね

この日はユーモルアーの活動休止前最後のライブでした。
ダイヴする人がいっぱいで、最終的にメンバーが担がれていっておもしろかったです。
ライブももちろん最高でしたよ
感動して胸が熱くなりました!!

宇宙フォーカスのライブもめちゃくちゃよかったです
forcas.jpg

最終的に泥酔者続出!
飲み放題おそるべし…
みなさん、お酒はのんでものまれるなっですよ!!!!!!!

なんと、この日はMotionの歴代動員記録を更新しました!
172人!!
マジすごいっ

通りで身動きとれないわけですね。
出演者のみなさん、お疲れ様でした!ありがとうございました◎


怒涛の年末に向けて、徐々に忙しくなってる気だけしてます(>_<)
  1. 2009/11/22(日) 02:27:38|
  2. 池ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月の載せてなかった写真

marzのスタッフ馬飼野くんのバンドsurのリハ風景

この日はしましまボーダーおそろいで
スタッフも。
20091029181822.jpg
ゆーきゃん企画の日のフロアペインティング
20091030210438.jpg
最終日about tessのラストのほう
20091031230116.jpg
誕生日間近のタカハシヒョウリ
20091101000337.jpg
最終日企画のあやっこさんとタクトさん(耳付き)
20091101024938.jpg
吊るされたバスドラ。。。
drum.jpg


家のネットがとまってしまい、更新が遅れました!
すみません!
出てくれたバンドさん、主催の方、来てくれたたくさんの方
本当にありがとうございました!!
もう年末ですね!
  1. 2009/11/19(木) 02:29:14|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy birthday!!

omiyage.jpg
北海道帰りのSorrys!がお土産を持ってきてくれました。
いろいろ収穫があったみたいで、今後の活動に期待!

◇11/9(月)
Joe-JoeというよくMotionにきてくれるお客さんがいます。
この日はJoe-Joeの奥様の誕生日!
しかも奥さんが好きなバンドをJoe-Joeが集めてイベントをやってしまおう、
というとてもHappyな1日でした!

みんなホントに楽しそうでなにより!
奥さんは最終的にこんな感じに…
wakae.jpg
愛があふれてました。

打ち上げは弟分、まこっちゃんが大ハッスル!
早すぎてイリュージョンしてます(笑)
macoto.jpg

2日後はこれまたMotionによく来てくれるお客さんの誕生日!
好きなバンドに祝われて幸せそうなな○さん!
nabe.jpg

最後はみんなに担がれ、こんなことに…
bye.jpg
楽しい1日でした(笑)
  1. 2009/11/17(火) 16:40:45|
  2. 池ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました!

■25日 大車輪
この日もかなりの盛り上がり!
お客さんもいっぱい入りました!!
みんな若い!
やっぱモーニングス最高です◎
ぽん
ご飯おいしかったですよ。
ごちそうさまでした!

そして、このあたりからインフルエンザ犠牲者が…
びっくりするくらいの感染力を放ってました。。

■26日、ごっちんさんのにゃンにゃン歌謡祭
ライブ1時間半くらいやってました(笑)
癒し以外なにものでもないです。
久々に登場のソフトレスラーズもおもしろすぎました
イレイサーズ

■27日、よしむらひらく ワンマンライブ!
ひらくくんが約3時間出演しっぱなし、
編成がどんどん変わっていっておもしろかったです。
同じVoでも編成が違うとここまで変わるのかと…
個人的に一番しっくりきた2人。
ひらく
早すぎてうつってません(笑)
さて、だれだったのでしょうか??

■28日、第2回・死んでこの世にやって来た
灰緑みたかった!
EthNois Arkestra はどんなライブだったのでしょうか…
さえきくんが更新してくれることを祈る

■29日、allport diary & Cuckoo(クーク) presents “航海日誌page.1”
タイトルだけに出演者みんなボーダーシャツをきていました(笑)
ストレートな歌がたくさんきけて、大満足の1日でしたよ
写真撮れませんでした。。
ボーダー集合写真ほしかった!

■30日、ゆーきゃん presents "aka rui heya”
Motion初の試み、投げ銭ライブ!
しかもFOODあり、芝生あり、CD専門店ありと
いろいろ新しい試みができて楽しかったです。
とうめいロボさん、すごかった!
とうめい
ゆーきゃんさん、東京での初企画だったそうです
いい雰囲気になってよかったです。
ゆー
ライブ前にテキーラをショットでぐいっといったゆーきゃんさん
まさにROCK!でした

■最終日、Sound From The Street vol.6
Motionおなじみバンドをここまでか、っていうくらい集めたこのイベント!
あやっこさんお疲れ様でした
takutoさんも2回の出演!
ホントに心から尊敬しています。

受付だったので、全然ライブみれませんでしたが
みんないいライブしてたようで…◎

SuiseiNoboAz、リリース決定おめでとう!!
サウンドプロデュースは向井秀徳さんらしいっすよ
最高のアルバム期待してます!!

mothercoat、はじめさんお疲れ様でした!
マヒルノでも頑張って下さい!

オワリカラ、タカハシヒョウリ誕生日おめでとう!!
ヒョウリ
兄弟にしかみえない…(笑)

いつもお世話になってるバンドさんの結婚パーティーもありました!
ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに!!!
ケーキカット!!
結婚

こんな感じで…
新宿Motion 4th anniversary、無事終了しました!
毎日がお祭り騒ぎでした!
本当に楽しかったです◎
ご出演してくださったバンドさん、
お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!!

来年は節目の5周年!
どんなおもしろいことをしようか考え中です。

今後とも新宿Motionをよろしくお願い致します。

スタッフ一同
  1. 2009/11/03(火) 21:31:03|
  2. 池ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
