motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12時間ギターを弾き続ける男

昨日の12時間
スタート!
20090109180905.jpg
dr/やなさん、gt/jakeさん(cloudchair)

20090109203340.jpg
dr/ごっちんさん(イレイサーズなど)、key/エリーニョさん(獏)

20090109224307.jpgvo/タケさん(count0)

20090109225247.jpg2人about tess

20090110001921.jpg
dr/夢人さん(weather)、ba/安西さん(pocket life/3nd)

20090110021541.jpg
dr/けんけんさん(シャロンドラッグストア)、key/高島さん(シャロンドラッグストア)、ba/マーガレット廣井さん(八十八ケ所巡礼,GMFTPO)

20090110030028.jpg
dr/DKOさん、ダンス/あやのさん


このほかにもいろいろな組み合わせが。
ドラマがありました。
私も12時間をともに出来て幸せでした。
こんなことする人は他にはいない。









  1. 2009/01/10(土) 21:33:35|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FREETHROW

昨日はモーションDJイベントFREETHROW
とにかくすごい盛り上がり
お客さん100人超え
熱気で窓が曇り結露状態

普通終始照明の暗いDJイベントですが
思わずタクトさん
目つぶしつけちゃいました◎

↓よくとれましたー!



そして今日はタクトソロワンマン
20090109173452.jpg

説明はいりませんね
12時間モーションにいてみてはいかかでしょう?
もうすぐスタートです

  1. 2009/01/09(金) 17:44:56|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めまして

あけましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしですか?
私は完全に食べ過ぎましたね。

12/31、いや明けて1/1のabout tessのライブは、炸裂し過ぎでした。
炸裂しすぎです。2度言いました。
それがこの写真では伝わらない気がして残念ですが
これです。
タクトさん最高の笑顔でしたよ。
12.31


そして今日は新年会でした(このネタが多すぎですね)
20090104200756.jpg

ぶれてますが
マミリンです!

  1. 2009/01/04(日) 22:53:19|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SWAN SONG COUNCIL 2日目

激しい一日でした
motionトリのGREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE
活動休止がこんなに悔やまれるバンドもなかなかいないでしょう
アンコールなりやみませんでした

そんなドラムえいちゃん32歳の誕生日でした(明けて31日が)
キックで火を消すえいちゃん
20081231004933.jpg
それをみとどけるみんな
20081231005025.jpg
即消えました(笑)

そして我がライブハウスmotionが誇るPA前川さん
ラストでした
これもまた
退職がこんなに悔やまれるPAもなかなかいないでしょう
いいともバリの”えー!”をいただきました

そんな前川さんのPA姿(暗い)
20081231004840.jpg
motionからは退職しますがPAは辞めないそうなのでなにかあればぜひ。

3日目ただいま続行中。
ブログは4日あたりに。。。





  1. 2009/01/01(木) 02:31:36|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SWAN SONG COUNCIL 1日目

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

bd

すばらしかったとしかいいようがないです
打ち上げもたくさんの人が残っていて
楽しかったです


motionのトリのweather
ラスト1曲を残してバスドラ破けました
夢人さん
さすがです

写真はそこから覗くJUGONZ原田卓馬
  1. 2009/01/01(木) 02:19:36|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
