motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

anniversaryも終盤です

お久しぶりです
なっちです


モーション3周年アニバーサリーもあっという間に終盤です
毎日ここに載せたいくらい素晴らしいイベントが繰り広げられてきて、打ち上げにも参加させてもらい、体調をくずし。。。ですが
あっという間すぎて、10月が終わるのが寂しいです

まだあと1週間ありますが
イベントをしてくれたバンド、出演してくれたバンド、見に来てくれた方々、モーションを愛してくれている方々。
モーションがあるのは、本当に皆さんのおかげです
本当にありがとうございます

この10月と、今まで私が経験してきたものを生かしてますます良い場所にしていきたいと思います、必ず。

アニバーサリーラストはabout tess vs mothercoat そしてha-gakure
また年末はswan songもありますよー!


モーションで会いましょう!


珍しく真面目ななっちでした

  1. 2008/10/26(日) 01:59:45|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

weather presents!!

5日目!weather企画でしたー!
個人的に大好きなバンドばかり出ていて、ほんとに楽しかったです。

weatherのライブでは、
Baが折れる(?)トラブル発生!
weater3.jpg

でも、ライブは最高にかっこよかったです。
いつ見てもすごいなぁと。。

weather1.jpg

終了後はカラオケ行ったみたいですよー(^o^)
なに歌うんだろうか…?

weather2.jpg

年末楽しみにしてます!!
  1. 2008/10/06(月) 17:36:22|
  2. 池ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一発目!

アニバーサリー月間が始まりましたー!
お花頂きました、ありがとうございます(*^_^*)

DVC00078.jpg

一発目は太平洋不知火楽団!!
やってくれましたよー☆

ステージはこんな感じ!
ASO ROCKと麻生さんをかけていましたw
DVC00080.jpg


アットホームな雰囲気の中、
異常な盛り上がりをみせていました!
いい1日でしたよ☆

打ち上げ風景◎
DVC00081.jpg

こんな感じでときどき模様をお届します!
おたのしみにー☆

  1. 2008/10/02(木) 19:35:29|
  2. 池ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
