motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は風が強かったですね?。
TMレボ○ューションばりに前から風をうけた時なんて、"からだを、なつにしーて"なんて歌っちゃうとこでしたよ。
そんな中、負けて倒されてしまった自転車がお店の近くに数台ありました。
この自転車を起こすかどうかって悩みませんか?
偽善者事務員川崎は起こそうかと思ったのですが、風はいっこうに止まないようだし、"またきっと倒れるんだろうなぁ?。そしたらまた傷がつくんだろうなぁ?"とか思ってそのままにしてしまいましたー。
そんな独り言でした。

偽川善崎者
  1. 2008/02/23(土) 22:28:00|
  2. デスク川崎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ寒い

お久しぶりです。
今日は受付嬢なっちです。

みなさん、一週間もたってしまいましたが
バレンタインデーには誰かにプレゼントあげましたか?

私はたくさんの義理チョコをあげました。

義理ではないです、日ごろの感謝と頑張りを讃えて差し上げました。
人にプレゼントをするのは実に気持ちがいいですね。

とモーションでは誕生日三昧でもあったのですね。

こうして2月もあっというまに半分を過ぎてしまいました。

では!
  1. 2008/02/19(火) 20:09:47|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、

受付やってます☆
まえかわです。
んー、3年以上ぶり、motionでは初ですね。
とても新鮮です、ちょっと緊張です。。。

というか、いまのところ、ブッキング池ちゃんにほとんど助けてもらっているので、
たいしたことはやってません。。。
の割に、すでに1テンパリしましたけど。。。。

いつもはPAやってるので、お客さんと接することがあまりないので、楽しみです!
では!!

  1. 2008/02/06(水) 16:58:24|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日差し入れにもらったカレーのご飯が足りないってなった時に、「いいよー、カレー飲むから?」とカレーは飲み物発言をした事務員川崎です。
雪が降りましたね?。
"雪は氷の結晶だ"ということを忘れている同僚達は、傘をささずにビシャビシャで出勤してきました。
「雪だから傘ささなくても大丈夫だと思った?」
だって。
あほー!!!東京に"こな?ゆき?"は降らない!!
でも私も駅まで原チャリで行きました。ガッツガッツ。

皆さん風邪に注意!

ガッツ川崎



  1. 2008/02/04(月) 21:41:20|
  2. デスク川崎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
