motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ

大変ご迷惑をおかけしました。。。
まえかわです。
これまで病欠などしたことなかった私ですが、インフルエンザには勝てず、、
たくさんの人に迷惑をかけてしまいました。すみませんでした!!

いや?、まさか自分がかかるとは思わなかったのですが、あれっ?なんかおかしいなー??
なんて思ってからものの2,3時間で高熱ですよー。
自覚できるほどのスピードでぐんぐんあがっていきましたー。40度近くまで。
私も例のタミフルを処方されました。
異常行動起こす人もいるから気をつけて、みたいなこと言われましたけど。
飲んじゃったら気をつけようがねーだろーーなんて意識朦朧としながら思いました。

ほんとつらかったです。
でも私はけっこう気をつかって手荒い、うがいしてたんですよ?、なのにかかるってことは、
なるときゃなるんでしょうね。。。
でも、予防は大事ですね。
みなさん気をつけてください!!

では、休んだ分がんばります☆
いろいろ気にしてくれた方々、ありがとうございました。
ほんとうにありがたかったです。
  1. 2008/01/16(水) 22:22:08|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の流行

話題の治療薬


やばいです。
インフルエンザが大流行中です(>_<)

スタッフ4名がインフルエンザかかりました。
1日1人のペースで広がっておりまする。
次は自分の番…
ビクビクしながら手洗い、うがい強化中です((+_+))

昨日、その中の一人が治ったようで出勤してきたのですが、
箱ごと処方されたっていって持ってきました。
話題の治療薬〔タミフル〕です。

いいのか、医者よ、このままで(ーー;)
せめて、処方箋の袋にいれるとかしましょうよ…

あまりに衝撃的だったので、のせておきます。

皆様、インフルエンザにはお気をつけください!!
  1. 2008/01/15(火) 21:04:43|
  2. 池ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

もう新年始まって少したってしまいましたが。
あけましておめでとうございます。

まえかわです。

今年もMotionをよろしくおねがいします☆
風邪などに注意!!
では?。
  1. 2008/01/08(火) 18:10:07|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
