motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いですねー

20071127233855.jpg



風邪ひきました
モーションに菌飛ばさないようにマスク着用
皆さんご注意


東横線
多摩川

寒いけど
きれいなんです

いっぱい素敵な景色みたいですねー
  1. 2007/11/29(木) 21:17:14|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうげい

こんばんわ。
めっきり冬ですね。。。寒いのイヤだけど、冬は街がキレイですきです。
まえかわです。

先日、ゆっくりできるお休みがあって、遠足みたいなことしてきました。
まず、陶芸をしたんですけど、これがおもしろい☆
無になるかんじ。
夢中でロクロと戦ってました。

私は、コーヒーでも飲めそうなカップと、お皿を作成☆
できあがるまで2、3ヶ月かかるみたいですが、めちゃくちゃ楽しみです。

で、その工房のちかく。↓↓↓

200711251848000.jpg


たまにはこんなところで休むのもいいものですね☆
でわ?♪
  1. 2007/11/25(日) 19:01:49|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こたつむりになりたいです

20071123050404.jpg



久々の登場!
Motionで一番風邪をひく池内です。
マスクしてたら、出演してたバンドさんに
「いつもマスクしてますよねー」っていわれました(-_-;)

寒くなってきましたねー!
地元では雪が降ったそうです。
昨日、六本木でも明け方4時くらいにふったらしいですよ◎
雪国育ちですが、寒いのは大の苦手です。

こたつ出しました。
一人暮らしのこたつの所有率についてMARZで語ってた次の日にw
みなさんはこたつ持ってますか?

寒いので、風邪引かないように気をつけてください。
今年もあと一ヶ月!

  1. 2007/11/23(金) 05:04:34|
  2. 池ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったかかたり寒かったり

皆さん体調は崩していませんか?

今日は昨日と比べてとても寒いですが
このまま冬突入ですかねー

そろそろ鍋でも囲みたいですね。

20071116165144.jpg



モーション看板作成中。
  1. 2007/11/16(金) 16:56:36|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間の使い方

最近、寝付けなくて、起きれません。
ほんとに効率のわるい生活です。
先月はけっこう朝帰ることが多かったから、完全に体がそのリズムで動いてます。。。

例えば、同じ7時間寝るとして、すぐ寝られれば、2時に寝たら9時に起きられて、
だいたいお昼頃家をでるので、その3時間は洗濯とか掃除とかできるわけですよ!
でも、2,3時間寝付けずにいるとですよ、その分おして、起きるのが11時くらいになっちゃって、朝てんてこまいです。
または、同じ時間に起きると眠いです。。。
はぁ?。この差は大きいですねー。

てなわけで、寝付けないときに聞くCDです☆

200711030305000.jpg



Bill Evance Trio
Walts for Debby

めっちゃ心地よいです。

では。まえかわでした♪
  1. 2007/11/03(土) 18:24:03|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
