motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2周年

2周年ファイナル終わりました?☆

自転車、ipod、DS、 ディズニーなどなど当たってましたね?。
いいなーーー。。。

私は、MotionのOPENからいますが、、
短いようで、いろいろあったなーと思います。
まえかわです。

でも、楽しいですね、日々。

これからもみんなでがんばっていきますので、
よろしくお願いします!!

ではまた?♪
  1. 2007/10/31(水) 23:27:03|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、

これが好きです↓↓

200710191805000.jpg


チロルチョコ。
中にお餅、黒蜜風味。うまいっ!!
食べるとほわ?ってなります☆

これと野菜生活を買って出勤してます。
健康に気を使ってるんだか、ないんだかわかりません。。。
まえかわです。

さてさて、SWAN SONG COUNCILも5日目。
いよいよ佳境にはいってまいりました!!
今日、明日は深夜もありますyo。

最後までいいイベントになるようにがんばります☆
じゃんじゃん遊びに来て下さいね?♪


  1. 2007/10/19(金) 18:18:54|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始まりました

SSCが始まりました!
毎日、ホントに楽しいです。新鮮です。
いろんな人に出会えて、いろんな話が出来て、いろんな音楽が聴けて…
ライブハウスってこうあるべきだなーって思います。

明日は初めて、お客さんとしてSSC見に行きます。
なんだかちょっとドキドキ、ワクワクします。

いろんな人にこの感覚を味わってもらえたらなぁって思います。

打ち上げでて、ちょっとほろ酔いな池内でした(-_-;)
  1. 2007/10/17(水) 01:54:32|
  2. 池ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SWAN SONG COUNCIL!

今日からとうとう始まります!!
すばらしいバンドばかりです!!
皆さん来ましょう!!
一週間連続、about tessのステージがどうなるか見物です!!

私も仕事頑張りつつ楽しみます!!

今日はドリンク嬢なっちでした!!
  1. 2007/10/15(月) 15:28:35|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いです

こんにちは。

川崎さんと同じく、みんなが体調をくずしている中、
全然なんともないまえかわです。
みんなが心配です。

ほんとに風邪とかひきません。
モーション全員風邪ひいてても私だけひきません。
逆に心配です。


先日の社員旅行↓↓



200710091302000.jpg


ぼやけてますが。。

モーション男子チームです!

では?☆
  1. 2007/10/09(火) 13:14:55|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆風邪ひかないでね

先日社員研修旅行に皆で行ってきました。
朝9時45分に集合して旅立ち、翌日7時頃起床してご飯食べて帰ってきました。
朝ご飯とか食べたら元気になるかと思いきや、ライブハウスの人間は早起きが苦手!!
もう結構な人数で熱出だしてます。風邪ひいてまーす!!皆声変わりしてまーす!
慣れない事はしちゃいけないんだね。
その点、私バカだかだー。全然大丈夫!!ぴんぴんしてます。
皆さん風邪には注意ですよ!

ばかだ大学首席で卒業 事務員川崎
  1. 2007/10/07(日) 19:00:58|
  2. デスク川崎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂に発売っ!!

はじめまして、事務所で巣食ってるOL:山内です。
今月は2周年アニバーサリーと言う事で、待望のmotionTシャツが遂に誕生しましたー!!(>▽<)/

色は黒/ピンクの2色で、フロント&バックにもプリントあり☆
値段はなんと1500円!かなりお買い得ですよっ!!
しかもアニバーサリー中は、幸せ価格の1000円で発売いたします!きゃ?、これはやばいっす♪

私ももちろん購入しました(*^^*)ちなみにピンクです♪

皆々様!是非ともチェックしてくださいねー☆★


07-10-06_001.jpg



07-10-06_002.jpg

  1. 2007/10/06(土) 15:32:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
