motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿Motion 2周年アニバーサリー

お久しぶりです。池内です。

いよいよ明日から新宿Motionの2周年anniversary月間です!
個人的には10/15?10/21行われるSWAN SONG COUNCILが
とても楽しみです☆
7日間連続でライブなんてabout tessの皆さんは
どうなってしまうのでしょうか??
メンツも全て出揃ってますので、
HPでチェックしてくださいね。


さてさて、そんなanniversaryの最終日ですが、
こんなおもしろ企画やっちゃいます!
お友達を誘ってぜひいらっしゃってください☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新宿Motion2周年記念 final! 10/31開催!
豪華景品が当たる大抽選会有り!

日時:2007/10/31(水)
場所:新宿Motion
開場/開演 18:00 / 18:30
ticket:\1,000(2Drink別)
※招待券をお持ちの方は チケット代不要!
出演:about tess / ponytail / JUGONZ  and more!

☆10/1?10/30にMotionへご来場頂いた方全員に、
10/31に行われる抽選会への招待券をプレゼント!

☆2周年MoitonTシャツをご購入頂いた方にも
招待券をプレゼント!
(Tシャツは、10月中のみ\1,000!
11月以降は \1,500で販売致します)

この招待券をお持ちの方は、
なんと当日2Drink\1,000でご入場頂けます!
なお、この御招待券が抽選券と引き換えになるので、
期間中、Motionに来れば来るほどチャンスが倍に!!

※招待券をお持ちでなくても、
当日チケット代\1,000(2D 別)でご入場頂けます。

気になる抽選会の景品は…
・i pod nano
・Wii
・ニンテンドーDS 
・Motion年間パスポート
・東京ディズニーリゾートペアチケット
・自転車
・エレキギター(入門用)     etc…

抽選にはずれた方にも、
もれなく11月から使用可能な
Drinkチケットをプレゼントしちゃいます!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月は毎日お祭り騒ぎなはず…
みなさま楽しみましょう!!
  1. 2007/09/30(日) 19:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボテン

今日はモーションオールナイトです。
受付嬢なっちです。

モーションの受付の横にあるサボテンが日に日に斜めになっている気がします。かわいい子です。



また花が咲いてほしいです。

この写真はちょうど1年前。
  1. 2007/09/28(金) 04:30:04|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中秋の名月

こんにちは。

今日は中秋の名月らしいです。
浜離宮は今日からライトアップされるらしいですよ。
行ってみたいと思います。

さてさて。
Motionは来月2周年アニバーサリー月間です!!
Tシャツつくりましたyo☆☆

その他にも何かあるかもしれません!

じゃんじゃん遊びにきてくださいーー!!

まえかわでした。では?♪
  1. 2007/09/25(火) 15:01:09|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の気配

こんばんわ☆

まえかわです。

ただいまモーション、いろいろ動いております。
秘密の特訓もしております。

秘密なので、秘密です。

では?☆
  1. 2007/09/13(木) 23:55:36|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月です。


はやいはやいはやいー!!!
この調子だと、あっという間に今年も終わってしまいますね?。
about tessでカウントダウンしたばっかりだと思っていましたが。。。

この早さの中でも、何かしなければ何も変わらず歳だけとるという現象におちいります。
いろいろ気になる年頃です。
という訳で、Motionも日々良くなっていけるよう努力します。

9月もよろしくお願いします♪
前川でした☆
 
  1. 2007/09/01(土) 18:01:56|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
