motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY!!

どもー!今日は受付の池内ですー@

本日は、Motionスタッフのちぇんこと山口香世の
自称21歳の誕生日パーティーが行われています!
(実年齢は本人にご確認ください。。)
お昼過ぎにスタートし、只今半分が終わったところです。
バンドさんもお客さんも酔っ払いです
終わるころには地獄絵図のようになるんだろうな…(笑)
まあまあ、皆様楽しそうでなによりです。

誕生日って異常にテンションあがりますよね。
特別なことがあるわけじゃないのですが。。
みなさん、両親に感謝を忘れずにね◎

ちぇんさん、神宮さん、誕生日おめでとうございます☆
  1. 2007/08/26(日) 18:00:41|
  2. 池ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お初にお目にかかります☆

お初にお目にかかります☆
受付やらドリンクやらブッキングやら、なんでもやってる池内こと池ちゃんです。
ヨロシクお願いしまーす!
久々にエレベーターが止まりまして、受付前が非常に暑いです。。
Motion内では激アツライブが繰り広げられています。
いいですね?

さてさて、Motionは2周年アニバーサリーに向けて、着々と準備が進行中です。
楽しみにしていてくださいねー!

今日はご挨拶まで!

今後はおもしろいこと、最近あったこと、ご報告していきまーす☆
  1. 2007/08/22(水) 21:08:26|
  2. 池ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RISING SUN ROCK FES☆

今度はちゃんと行ってきました!
ビバHokkaido?♪
まえかわです。

こんなに楽しくていいんですかー すかー か?♪(←やまびこ)
ってくらい楽しかったです、すみません。

ほんと休ませてもらって感謝です。
働きます。

もう全部よかったので書ききれませんが、
一番は?
と聞かれたら、
矢沢永吉ですね!
エンターテイメントとはああいうことなんだな?と。
クオリティーが高い、おもしろい。
タオルなげちゃったもん。


ほかにもいっぱいいっぱい、ビール飲んで、食べて、踊って、騒いで、体力の限界までほんとに良い時間を過ごさせてもらいました。

なによりも、音楽を必死で聞いて、楽しんでいる人たちがこんなにいるんだーってことが、音楽の仕事をしているはしくれとして、なんかすごく嬉しかったです☆

さー、私もがんばろーーっと。

サンキューヨロシク!!(←えーちゃん)
  1. 2007/08/21(火) 20:17:40|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

みなさまはじめまして。
7月からモーションでドリンクスタッフをやらせていただいております石井工事と申します。
見知らぬ人がドリンクをやってたら40%ぐらいの確率で僕です。
優しくしてあげて高温多湿は避けてください。

いやーしかし最近は暑いですね。
アイスを食べ終わる前に溶けてなくなっちゃうっていう白昼堂々の惨劇がいつ起こっても不自然ではないここ最近。
こんな日は涼しいところでべちゃーってなりたいですよね?ね?
あ、でも昼間っからビール飲むっていうのもいいかも。

そんなわけで、新人の石井でしたー。
よろしくお願いします!
  1. 2007/08/17(金) 07:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地球温暖化

んんんんー暑い!!!
最近前川さんと同じく、地球の未来について考え始めた事務員川崎です。
motionのビルの前で時々水まいてます。
原チャリ信号の時エンジン切ってます。
エレベーター使わず、階段使ってます。

地球が無事だったらいいねー。

原チャリ乗らずに歩くという方法にいたらない矛盾だらけの事務員川崎
  1. 2007/08/13(月) 16:48:02|
  2. デスク川崎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

eco

あついあつい、あついあつい、夏ですね☆

夏といえば花火大会!! 

に行けなかったまえかわです。


最近ecoブームなんですか?
エコバックとかはやってますよねー。

そのわりに...、
電車とかやたら寒いっ!

私は電車ちょっとしか乗らないけど、
ずっと乗ってたら、完全に冷えちゃいますよね?。
サンダルとかノースリーブとか...。

で、降りたらこの暑さ。

どうなんでしょう。
もっと地球と人に優しいほうがよいのでは??

なーんて思いました。

ではまた?☆




  1. 2007/08/11(土) 22:53:18|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏ですね

暑い
それしか思い付かないくらい
暑い

名前とはうらはらに夏生まれではありません
なっちです

そんな今日は立秋
まだ私はちっとも秋を感じられませんが
各地では小さな秋の気配があるようです

お天気お姉さんではありませんが

倒れないように
しっかりお水をあげましょう
  1. 2007/08/08(水) 15:37:34|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
