motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FUJI ROCK FES

行ってきました!!!

滞在時間は2時間半.....。

まえかわです。

メンバー8人くらい、ほぼみんな当日も次の日も仕事。。。。
仕事終了後、2台に別れて出発ー。
私たちがでたのは、0時すぎでしたが、3時前には苗場に到着?。

無事3時半からのRookie a go go に出演のLITEを見ることができました!

いいですね、フェス☆
楽しかったなーー!!

で、寝なきゃっ! ってわけで、5時半には苗場出発。

運転、運転。

途中の大雨でさらに体力を使い、上里でデスクの川崎氏に交代。
そっこう撃沈しましたー。
起きたら都内の朝渋滞中。

新宿には9時すぎでしたかねー。

やー、でもやれるもんですねー!!
  1. 2007/07/31(火) 17:31:05|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

OPEN BOOK

という曲がとてもいいな?、と思います。

今日は事務所で仕事をしています。まえかわです。
 
本といえば、最近「アヒルと鴨のコインロッカー」という本を読みました。
これ映画化される?している?らしいです。
現在と過去の物語が交互にでてくるのですが、すこしづつつながっていって、最後にあーそうなの!といったかんじです。←わかりにくい。。。。
題名の意味もわかってきます。うまいです。

何かオススメ本があれば、教えてください☆

それではまた?♪
  1. 2007/07/23(月) 19:52:34|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

私なっちが受付嬢です。

motionで働いてやっと1年経ちました。
それで思い出しました。
知ってますか?

今でこそ快適なmotion受付、


1年前の夏は天然サウナ状態で
毎日ふやけて溶けそうだったんですよ。

ジャパネットタカタで購入した冷風機でなんとかしのいでいた時期もありました。。。


あの頃に比べたら
エアコンがついて
モニターもついて
楽屋とトイレができて

贅沢。

経費削減がんばるぞー
  1. 2007/07/23(月) 18:16:13|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初登場!

はじめましてー
motionでいろいろやってます、なっちです。

このブログをほとんど読んでもいなかった私でしたが、おもしろいですよ、なかなか。
これからスタッフ全員でこのブログを盛りあげます。
なので読んでくださいね。

motionは知っている方もいるかもしれませんが、とても少ないスタッフで動かしていましたが、最近ドリンクのスタッフが増えました!
しかも男の子が!

よろしくおねがいしますー
  1. 2007/07/17(火) 18:33:16|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
