motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいこれ!

きてね、コレ見た人、絶対来てね☆
たまにはみんなで飲んだくれましょ☆☆
き て ね ☆

楽しいpartyをmotionスタッフが開催しま?す☆

motion presents
DJ party!!!!!
"Happy Party!!☆☆"
2007.7.12(thu)
open/start 20:00?23:30
adv/day¥2,000で飲み放題?!!

素敵なDJ陣
*DJchicchi (bluestars night)
*secchy(Motion)
*DJ ぷりぷり http://puripurit.exblog.jp/
*DJ町田町子 (bluestars night)
*DJタイラダイスケ(soultoday/FREETHROW)

モーション赤字覚悟です(笑)

出張居酒屋森田が来ます!美味い!安い!
お腹空かせて是非来てください♪かなり美味しいですよ☆
メニュー
もつ煮300円
塩キャベツ(大盛!)
餃子200円
ロールキャベツ300円
生春巻き200円

…なかんじです☆

その日来た人は、みんな友達だー♪
人工芝スペースも作ったり、
ちょっとしたプレゼントがあったり☆
友達100人出来るかな?(笑)

まあ気楽に楽しく騒いだりのんびりしたり、飲みまくりましょう!

  1. 2007/06/29(金) 15:03:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜です?。

深い時間帯になってきました。午前3時でっす!
こんばんわ。PAまえかわです。

そろそろ寝ようか考えはじめるくらいですかね?。

でも、今日はDJイベントでもりあがってま?す♪

motionは、あんまり深夜のイベントがないのですが、深夜独特のこの雰囲気もイイですね☆
いい音楽があれば、お酒も進むデスよ。
夏だし!!

それでは、あと2時間ほど。
  1. 2007/06/29(金) 02:53:32|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルコールのちから

こんにちは。

先日MARZにて、うちのボスと姫の誕生日パーティーがありまして。
そりゃあ、もう。。。

MARZのスーパールーキーによるアカペラをBGMにしたケーキ登場からはじまり、
プレゼントの泡盛がひとりずつ振る舞われるなど、人格が破壊されていく人続出。

なぜかこういう時必ず始まるセッション大会(そしてなぜかPA付き)。

倒れてる人いっぱい。

フラフラになりながらの帰り道で、歩道に横たわるMarbleのK氏を発見!!
家で寝てるかのような熟睡っぷり。人としてマズイですね。。。

そして?、、、

次の日あたくしとんでもない二日酔いと戦うこととなりました。
いろんな人が次の日も戦っていましたね。

おそるべし泡盛!!

PAまえかわでした♪








  1. 2007/06/21(木) 16:27:46|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

デカがみたもの

給料が入ったことをいいことに、ご飯を沢山食べているダイエッター川崎です。
先程、張り込み中のデカばりに窓の外を見ていたら、真っ赤なフェラーリが5台連なって走っていました。なんと1台1億もするそうです!!!
しかも二人しか乗れないの。1人あたま5千万・・。(←考えがいやしい)
5億がデカの目の前を走り去って行きました・・。新宿ってすごいのね。

只今張り込み中 デカ崎
  1. 2007/06/17(日) 19:36:45|
  2. デスク川崎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すといっくめんを見習って

ひきこもりぎみの前川サンと同じくスコフィールドに心奪われている事務員川崎です。
以前にこのブログにdietについて書いてあったので、私もストイックタクトさんを見習ってほぼ食べない(この"ほぼ"ってところがもう弱さが見える!)dietを只今実行中。
もうお腹がすきすぎて胃が"グリッ"ってなって吐きそうです‥。


"すごい食べるのに痩せてるよねー"が目標の事務員川崎
  1. 2007/06/10(日) 22:49:48|
  2. デスク川崎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はまってるもの。

こんにちわ。

ふむふむ、川崎さんはガンダムですか?、
私は今プリズンブレイクにはまってます!

24とか、LOSTとかそういうの好きなんですけど、はまりだすと時間がーっ....。
もう毎日4話ずつくらいみているため、朝の5時とかになっちゃって、もう大変です!!

これまたスコフィールドっていう主人公がめちゃめちゃかっこいいのですよっ!
今はそろそろ脱獄しようってかんじのところですね、ドキドキです。

時間のある方はぜひ、オススメです!!

もう夏なのにひきこもりぎみの前川でした?♪
  1. 2007/06/08(金) 18:15:03|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のにほひ

ガンダムを見終わったら銀河鉄道999をレンタルしようとしている事務員川崎です。
最近6時過ぎでもまだ明るいですねー。
ふらっと外に出ると、夏祭りがやっているような、なんか学生の頃の夏休み中のわくわくする感覚が蘇ってきます。
ううーん。甘酸っぱい。(まあ記憶に薄くなっている歳ですけんども)
ガンダムみよーっと。

学生時代が遥か昔の事務員川崎
  1. 2007/06/07(木) 22:36:40|
  2. デスク川崎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
