motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月も終わりです。

こんばんわ。雨デス。。

Marshall JCM900がこわれました(泣)。
モーションはどうもマーシャル運がないようです。

なので、しばらく入院です。JCM2000がかわりに。

明日から6月ですよ?!!
ギランギラン川崎氏の言うとおり、はやいはやい!!

梅雨の季節ですね。
でも、モーションならぬれないから安心です。

来月もがんばっていこうと思いまっす♪

PAまえかわ
  1. 2007/05/31(木) 23:19:46|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はやいはやい

早い早いとは気づいていたけど、
はやーっ!!!!!!
もうすぐ6月でないのー!
そりゃー顔面に油が出始めるですね。ギランギランです。
数時間前にabout tessさんがカウントダウンした気がするのになー。

ギランギラン事務員川崎
  1. 2007/05/23(水) 20:39:07|
  2. デスク川崎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

diet について。

「贅肉はお前らの精神力の甘さだ!」 

キャーッ!! 

誰が言ったんだろう。友人のブログにかいてありました。
朝から衝撃でした?。たしかにねー、その通りですよ。
自分にあまあまですからね。

こんなときは食べなきゃやってられない!とか。
食べないでストレスためてもね?、とか。

別に絶食しなくったって、ちょっと控えるとかでいいんですよー。

うちのタ○トさんは、食べないでダイエットしてましたけど。

そんなストイックなことタ○トさんくらいしかできないので、
私は地味に筋トレとかしてますが、いっこうに結果がでませんね。。。

PA 前川でした?♪
  1. 2007/05/22(火) 18:01:59|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

to i re

こんばんわ。

最近モーションのトイレが1つ使用できなくなっていましたが、
今日復活いたしましたー!!

原因は、つまっていました、suicaが!!

 
わたしは、ケータイ流しちゃったことありますけども.......。
あのときは、スノボ行った時とまったペンションでした。
山のほうなので、簡単に流れる仕組みの水洗でしたので、
無事に流れきったようです。せつない思い出です。

流れないものは、流さないようにしましょうne.

ではでは?♪

音響 まえかわ
  1. 2007/05/17(木) 23:04:42|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日だったんだ?。

こんばんわ。
今日のイベントも大盛況でとてもよかったです☆
フードもでてましたね、チャーハンおいしかったです!


そんなこんなで、うっかり終電をのがしました。。。
土曜日かよ?、曜日感覚ないよ?。
PAまえかわです。

よって、自動的に飲みに行くこととなりました。

飲むで思い出しました!

Motionでは、終演後からバータイムをやっています。
ドリンク1杯300円で飲めますよ☆
おかしもあります!!
ぜひ!


そして、明日は、もう今日ですが、SWAN SONG COUNCILです。
われらがタクトさんでますよー!!about tess!!
このへん3店舗往来自由です。
こちらもぜひぜひ?☆
  1. 2007/05/13(日) 01:04:43|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは。

モーションブログ初登場です。

しかし、もりあがってないですね?、このブログ。。。

なので、ちょいちょい書いていこうかと思います。

音担当まえかわです☆

いつも一番うしろで独り言いいながらPAしてます。

突然あーっ、とか言っちゃうから、照明やってるなっちとかフジイくんは、まぎらわしいなーとか思ってるにちがいありません。。。

モーションは、一番後ろに窓があって、とてもイイ!!
ライブハウスなのに、日中は日があたるし、夜はちょっとした夜景もキレイですよ。

というわけで、そんな素敵なMOTIONにぜひ遊びにきてくださ?い♪

  1. 2007/05/10(木) 19:54:29|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
