motion

新宿のライブハウス「motion」のスタッフによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

↓↓店長です。




モーション飲みにて。。
  1. 2008/04/10(木) 13:56:53|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、

受付やってます☆
まえかわです。
んー、3年以上ぶり、motionでは初ですね。
とても新鮮です、ちょっと緊張です。。。

というか、いまのところ、ブッキング池ちゃんにほとんど助けてもらっているので、
たいしたことはやってません。。。
の割に、すでに1テンパリしましたけど。。。。

いつもはPAやってるので、お客さんと接することがあまりないので、楽しみです!
では!!

  1. 2008/02/06(水) 16:58:24|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザ

大変ご迷惑をおかけしました。。。
まえかわです。
これまで病欠などしたことなかった私ですが、インフルエンザには勝てず、、
たくさんの人に迷惑をかけてしまいました。すみませんでした!!

いや?、まさか自分がかかるとは思わなかったのですが、あれっ?なんかおかしいなー??
なんて思ってからものの2,3時間で高熱ですよー。
自覚できるほどのスピードでぐんぐんあがっていきましたー。40度近くまで。
私も例のタミフルを処方されました。
異常行動起こす人もいるから気をつけて、みたいなこと言われましたけど。
飲んじゃったら気をつけようがねーだろーーなんて意識朦朧としながら思いました。

ほんとつらかったです。
でも私はけっこう気をつかって手荒い、うがいしてたんですよ?、なのにかかるってことは、
なるときゃなるんでしょうね。。。
でも、予防は大事ですね。
みなさん気をつけてください!!

では、休んだ分がんばります☆
いろいろ気にしてくれた方々、ありがとうございました。
ほんとうにありがたかったです。
  1. 2008/01/16(水) 22:22:08|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

もう新年始まって少したってしまいましたが。
あけましておめでとうございます。

まえかわです。

今年もMotionをよろしくおねがいします☆
風邪などに注意!!
では?。
  1. 2008/01/08(火) 18:10:07|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと少し

今年もあと1ヶ月をきってしまいました!
まえかわです。
いろいろバタバタしつつ、とにかくいろいろあっという間でしたー。
さて、今月もSWAN SONG COUNCIL 3DAYS まで、がんばっていきます☆

200711291824000.jpg


モーションのヘチマもライトアップしてます。写真ではライト撮れなかったけど。。
クリスマスですね?。
モーションにいますけど?。

でわ☆
  1. 2007/12/04(火) 17:32:55|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とうげい

こんばんわ。
めっきり冬ですね。。。寒いのイヤだけど、冬は街がキレイですきです。
まえかわです。

先日、ゆっくりできるお休みがあって、遠足みたいなことしてきました。
まず、陶芸をしたんですけど、これがおもしろい☆
無になるかんじ。
夢中でロクロと戦ってました。

私は、コーヒーでも飲めそうなカップと、お皿を作成☆
できあがるまで2、3ヶ月かかるみたいですが、めちゃくちゃ楽しみです。

で、その工房のちかく。↓↓↓

200711251848000.jpg


たまにはこんなところで休むのもいいものですね☆
でわ?♪
  1. 2007/11/25(日) 19:01:49|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間の使い方

最近、寝付けなくて、起きれません。
ほんとに効率のわるい生活です。
先月はけっこう朝帰ることが多かったから、完全に体がそのリズムで動いてます。。。

例えば、同じ7時間寝るとして、すぐ寝られれば、2時に寝たら9時に起きられて、
だいたいお昼頃家をでるので、その3時間は洗濯とか掃除とかできるわけですよ!
でも、2,3時間寝付けずにいるとですよ、その分おして、起きるのが11時くらいになっちゃって、朝てんてこまいです。
または、同じ時間に起きると眠いです。。。
はぁ?。この差は大きいですねー。

てなわけで、寝付けないときに聞くCDです☆

200711030305000.jpg



Bill Evance Trio
Walts for Debby

めっちゃ心地よいです。

では。まえかわでした♪
  1. 2007/11/03(土) 18:24:03|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2周年

2周年ファイナル終わりました?☆

自転車、ipod、DS、 ディズニーなどなど当たってましたね?。
いいなーーー。。。

私は、MotionのOPENからいますが、、
短いようで、いろいろあったなーと思います。
まえかわです。

でも、楽しいですね、日々。

これからもみんなでがんばっていきますので、
よろしくお願いします!!

ではまた?♪
  1. 2007/10/31(水) 23:27:03|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、

これが好きです↓↓

200710191805000.jpg


チロルチョコ。
中にお餅、黒蜜風味。うまいっ!!
食べるとほわ?ってなります☆

これと野菜生活を買って出勤してます。
健康に気を使ってるんだか、ないんだかわかりません。。。
まえかわです。

さてさて、SWAN SONG COUNCILも5日目。
いよいよ佳境にはいってまいりました!!
今日、明日は深夜もありますyo。

最後までいいイベントになるようにがんばります☆
じゃんじゃん遊びに来て下さいね?♪


  1. 2007/10/19(金) 18:18:54|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いです

こんにちは。

川崎さんと同じく、みんなが体調をくずしている中、
全然なんともないまえかわです。
みんなが心配です。

ほんとに風邪とかひきません。
モーション全員風邪ひいてても私だけひきません。
逆に心配です。


先日の社員旅行↓↓



200710091302000.jpg


ぼやけてますが。。

モーション男子チームです!

では?☆
  1. 2007/10/09(火) 13:14:55|
  2. PAまえかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
